Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

春の伊豆旅行 -end-

つづき...テンコ盛り最終回~(≧∇≦) 

チェックアウトしてお宿から見えた一碧湖を散策~♪
アヒルちゃんとカモくん発見して追いかける~!

f:id:gino-ig:20170427191735j:plain


桜も~! フライングばぶティノだけど( *´艸`)
1周4kmゆっくり1時間くらいテケテケしました~!

f:id:gino-ig:20170427192431j:plain


10分くらいドライブしたら服を着せられて...嫌な予感...
あのリフトに乗るってー! 風が強いってー!

f:id:gino-ig:20170427192913j:plain


どんどん風が強くなって、ボクは飛び降りちゃいそうだったー!
ばぶティノはお得意の「無」だったみたい( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170427193847j:plain


キレイな景色だけど強風で固まっちゃったから
散策しないですぐに帰りのリフト~(^^;;

f:id:gino-ig:20170427201312j:plain


地上に降りたら裸ん坊になって~(≧∇≦)
ランがあるお店「カフェ ミルキー」でランチタイム♪

f:id:gino-ig:20170427201602j:plain


店内もボクたちOKだけどテラス席で日向ぼっこ♪
テラスからランに出る扉のスライド式いいね!って...マニアックなママ( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170427203411j:plain


ガブガブ、ぐるぐる、うねうね、たくさん遊ばせてもらいました~♪

f:id:gino-ig:20170427203505j:plain


まだまだ遊ぶ~(≧∇≦)
話題の!?「愛犬の駅」に寄ってみたよ♪

ランは芝とウッドチップの半々だったかな...
すごく暑い日で、朝から遊んで疲れたボクは日陰で休憩(^^;;

f:id:gino-ig:20170427205556j:plain


ばぶティノはここでもたくさん走りっこ~♪
さすが!元気なこども~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170427205702j:plain


十分遊んだ!?って言われて、パパとママのおやつタイム~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170427211903j:plain


ママが「ケニーズハウス」のミルクソフトが食べたかったんだって!
いつも諦め悪いばぶティノ...( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170427212025j:plain


最後に「神祇大社」でお守りとワンコ絵馬を買って
病気やケガをしないようにお祓いしてもらいました〜♪

f:id:gino-ig:20170427220758j:plain


伊豆高原はイヌ高原って言われてるのホント?
ボクたちが遊びに行ける所がたくさんあって楽しかった~♪

2日間たくさん遊んで帰りの車はぐっすり~Zzz
また連れて行ってもらえるといいな...おしまい! 

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村