Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

きょうのボクたち

朝ゴハンの後はぽかぽか日向ぼっこ~♪

f:id:gino-ig:20170428220902j:plain


いつもの公園で1つもらえる馬肉タイム♪
みんなワレ先に欲しくてなかなか座らないー( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170428221239j:plain


暑いくらいのお天気でみんなハァハァ笑顔♪
ばぶティノは...やっぱり「無」だね~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170428221352j:plain


ランじゃないけど、いつもこのデッキで仲良く遊んでるんだ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170428221454j:plain


みんなとバイバイした後はお買物~♪
いろいろ見たけど、ママ何か買ったのかなぁ?

f:id:gino-ig:20170428221628j:plain


お散歩の途中でもうねうねするボクでした~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170428221714j:plain

あしたからGWっていう長いお休みだって!
何して遊ぶのか楽しみ~(≧∇≦)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村