Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公園ハシゴ散歩

きのうの続き... せっかくジーノメニューをオーダーしたのに… なかなかOKが出ません(笑) 小分け用のお皿がついてきたので、少しずつ… 4~5回かな?分けるたび待たされてたね(笑) 食後もお店でゆっくりしてから、公園散策! 本気で狩りに行ってるのか? …

Deco's Dog Cafe 田園茶房

ダラダラのんびり土曜日。 ホイホイされたジーノとパジャマ姿のパパ… ベランダでお天気チェックすると… 寒いけど雨上がったし、お散歩行こう! パパと一緒のお散歩は週末だけのせいか、 テンション高めでウレシイそうなジーノ♪ 引っ張り過ぎー!と叱られると…

商店街でお買物

雨が強くなる前にお散歩...。 本当はお休みしたかったけど、小雨のうちに ママのお買物に付き合ってあげました( ´ ▽ ` )ノ 最初はお豆腐屋さん! ボクのおから買ってもらえたーー(≧∇≦) 次は八百屋さん! 大好きな焼き芋の香り〜(๑´ڡ`๑) 最後はお肉屋さん♪ …

いつも見ている橋

ぽかぽかロング散歩10kmの巻〜! きょうはいつも見ているあの橋を渡るって。 その前に伸び〜るリードでぐるぐる〜! では、神奈川県におじゃましまーす(≧∇≦) ココが神奈川県川崎市?? いつもとちょっと違う景色。 川崎の河川敷でもぐるぐる〜! 亀さんと…

ジーノの夜のルーティーン

パパの投稿です。 ルーティーンと言えば五郎丸選手ですが、ジーノにも夜のルーティーンがあります。 歯磨き! ご褒美のdingo! Stay! 食べる! 寝る! ジーノの夜のルーティーンでした。 ランキングに参加していまーす(^^)/ にほんブログ村

お行儀悪いけど...

ボクとママが大好きなヨーグルトの 飲むバージョンが出たーー! お行儀悪いけど… ママが飲んだ後にぺろぺろりん(≧∇≦) 美味しい〜(๑´ڡ`๑) 底の方までぺろぺろしたら... やっぱりこうなるよね〜! 目の周りについちゃった(≧∇≦) あー、目の周りも自分でぺろ…

ジーノの昼と夜

パパ久しぶりの投稿です。 昼のジーノ。 ホストクラブ勤務のような服ですね… 夜のジーノ。 飼い主の顔にお尻向けて超リラックス… 元気に育ってね。 ランキングに参加していまーす(^^)/ にほんブログ村

パジャマ

昨夜からお腹ピーピー下痢くん(´・_・`) だから、走りっこ気分じゃなかったんだー。 お家の中ではいつも裸ん坊だけど、昨日はパジャマを着て寝たよ! でも朝起きたらズボンが脱げてたー(≧∇≦) 元気は元気(^^) パパといつもの大きな池までお散歩〜! やっぱり…

寒くて走らない?

ちょこっと、久しぶりのつばさ公園へ! 確かに行きの車中、テンション低かったけど… 前回もあんまり走らなかったような。 寒いから?? 最近走らない気が… 久々のスキップお兄ちゃんとも小走り程度… スヌーピーくんのお誘いも気分じゃない? かと言って、し…

caffé Gino

ボクのお店〜(≧∇≦)cafeじゃなくてcaffe!イタリア語~♪ 田園調布の豪邸探検で見つけました! (注:ボクのお家は田園調布じゃないよ…笑) コーヒーのお持ち帰りをして公園に〜! ちょっとペロリんしたら、叱られたー(´・_・`) お店のソムリエさんに「ボクもジ…

やっぱり風がキライ

もふもふ重ね着ジーノ… お散歩開始5分も経たずに固まる。 相変わらず強風の度にフリーズ… 大好きな裏山ダッシュもヤル気なし。 ただ伸び〜るリードで自由に歩いている… 早々に裏山退散してお友達に会っても 強風に負けて無視…感じワルっ! そして、限界。 確…

アジアン・ディー(asian.d)

にちようびのつづき... 秋田犬ハヤテくんのお店「asian.d」でランチ♪ ハンバーグとステーキが美味しいんだって! ボクのメニューもいっぱい〜(≧∇≦) 欲張りなママは、ミニハンバーグとミニステーキ…"(-""-)" ボクはもらえないけど、マットにダウンして 静か…

おこもりしてオヤツ作り

起きたら雪...散歩お休みしよ〜っと! パンダ&ボール遊び飽きたからオヤツ作ろう! 多分(笑)美味しいオヤツ作るね! 遊んでないよ!ジーノのオヤツ作ってるよ(^^) 材料(分量適当...笑) 米粉 100g/絹豆腐 100g/ヨーグルト 20g/きびなご 30g 米粉以外を…

11.5km!

きょうはみんなで多摩川ロング散歩~! 野球の練習見て〜、ミニピンくんに会って〜 伸び〜るリードで走りっこして〜(≧∇≦) 秋田犬のハヤテくんがいるお店に行って〜 らくちん抱っこしてもらって〜(≧∇≦) ホームセンターに寄り道して帰ってきました! つづ…

散歩

パパです。今日は久しぶりにジーノと散歩。池上本門寺の仮設ドッグラン来ましたが誰もいない…帰宅後は即しまホイ。目だけ怪しくみえる。風邪ひくな〜! ランキングに参加しています。ポチっとして頂けたらウレシイです(^^♪ にほんブログ村

今週のお散歩スタイル

寒くなってから、1日1回のロング散歩な日々… 【月曜日】裸ん坊 パン屋さんに寄り道!リードフックがあって お互い姿が見える店構えで安心〜(^_^) 【火曜日】もふもふロンパ+コート 急に寒くなって、小雨の中頑張りました! 【水曜日】デュアルウォームオー…

久々のアキレス〜!

パパのぽんぽこお腹のうえでアキレス〜♪ 奥歯でガジガジほぐして〜(≧∇≦) 前歯で少しずつ引っ張って〜(≧∇≦) 夢中で食べたら前歯に挟まった〜(≧∇≦) ちなみに、オヤツをもらう前のボクの顔は ペロりん!舌を出しちゃいます〜(≧∇≦) ランキングに参加して…

ランボーごっこ

きのうのつづき... すりすりしてカモフラの準備して〜(≧∇≦) 大きな葉っぱを拾って、敵から逃げる〜! むむ...敵の匂いが!! 見つかる前にもう一回すりすりして、カモフラ〜(≧∇≦) たっぷり葉っぱをつけて〜(≧∇≦) 敵くん、早く出てこーい! なんてー(≧…

連休最終日っていう日

ドッグラン混み過ぎ〜!(´・_・`) 誰と遊ぼうかな〜? 囲まれたぁ(≧∇≦) ずーっとついてくるシロシロさん、 ボクのこと好きなのかな?(≧∇≦) トイプーさんとランラン♪ 走りっこリーダーはボク〜(≧∇≦) でも混み混みであんまり走れないから、伸び〜るリード…

ちっくんワクチン

ポカポカお天気ラン日和だけど病院へ... パピー時代の混合ワクチンは6種でしたが、今回から9種に! 帰宅すると少しだるそうにぼんやり... 昨日15km近く歩いたし、たくさん寝よう! ワクチンついでに、1歳過ぎたので尿&便検査をしました。 どちらも正常〜! …

久しぶりの電車でペット博!

早起きして自由が丘までお散歩して〜 ベンチでパパに甘えたら、トートバッグに捕獲されて〜(´・_・`) 電車で20分、ペット博がやってる横浜に行きました! さっそくお友達が! 桜&松&梅ちゃん家にご挨拶〜(≧∇≦) たくさんのお店があって、マグロと馬肉を試食〜…

会えた♪

今朝の散歩でようやくお友達に会えました〜! 大好きなトイマンのウィルお兄ちゃんと内緒話。 こたろう&こはる兄妹は、ナゼか最近こはるちゃんと 距離を置くようになってしまった… 仲良し!ゆずちゃんとも内緒話。 お散歩仲間全員集合にはならなかったけど …

ウソでしょ〜!?

ウソでしょ...今日の朝も大きな池にお友達がいませんでした(´・_・`) みんな、お散歩冬休み中なのかな? 午後からママとランに行ってみました! ランに入る前にすりすり準備体操〜! ボク、張り切りマン(≧∇≦) ウソでしょ...ランにも誰もいません(´・_・`) とり…

ひとりぼっち...

いつもの大きな池に行きました。 太陽がない日は誰もいない予感...(¬_¬) やっぱり...誰もいない...(´・_・`) 裏山にも誰もいない...(T_T)しょんぼりしていたら、ママがカフェに寄ろう!って♪ でも、臨時休業... お姉さんに甘えっこしたかったよ〜(´・_・`) 明日…

元旦のお散歩

5日前...元旦のお話。 今年初めてのお散歩は、秋元牧場へ〜! これ以上近づかないで!と両手パンチ(笑) 誰もいない広場でオフリード。 と言っても、リードをズルズルひきずって... 最初は近くをトコトコ歩いていたけど… 走りたくなっちゃうよねぇ... 散歩…

坂道日記 その19

今年もボクの坂道探しは続く〜。 池上本門寺までてくてく... 新しい坂道〜!この階段が坂道なんだよ。登ると本門寺妙見堂がありました。 仮設ドッグランに寄り道〜! でも誰もいませんでした… ボクも山の上ランドに行きたかったな...(´・_・`) ランキングに参…

ジーノ×3

ゼブラお散歩会の新年会に遊びに行きました! ジーノお兄ちゃん×2+ボク(≧∇≦) ずっと会いたかったジーノ先輩に捕まる〜! 振り切る〜(≧∇≦) エレナお姉ちゃんも一緒にぐるぐる〜! リサリサお姉ちゃん、初めまして! えっ!使える写真これだけ!? イギー…

寝正月

散歩もチョロチョロしてますが犬も人間と同じで寝正月。パパの膝の上で寝る。しまホイで寝る。寝てないけど…スリスリでなくウナギと呼んでます。 ランキングに参加しています。ポチっとして頂けたらウレシイです(^^♪ にほんブログ村

2016年のはじまり〜!

新年おめでとうございます。 今年も元気にたくさん走りっこして、いろんなことを楽しみたいな! みなさん、よろしくお願いいたします(^ ^) ランキングに参加しています!今年も応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪ にほんブログ村