Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

【思い出日記】2020 春の伊豆旅行-4-

つづき… まだ2日目の午後だよ( *´艸`)

パパとママのランチタイム~
「アジアンオールドバザール」はボクたちテラスOK!

f:id:gino-ig:20200918233017j:plain


日向ぼっこしながら1時間くらい休憩して
「小室山公園」の日本庭園散策~!

f:id:gino-ig:20200918234118j:plain


前の日からたくさん遊んでいたけどお昼寝ナシで
頑張ったボクたちでした~(*^^)v

f:id:gino-ig:20200918234311j:plain


暗くなる前にお宿に到着~!
2年ぶりの「ビスキーハウス」にお泊り♪

f:id:gino-ig:20200918234507j:plain


まだまだ元気!さっそくランで遊ぶ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200918235024j:plain


ここのランも大好きな傾斜で一碧湖が見えるんだよ!

f:id:gino-ig:20200918235209j:plain


ばぶティノがお部屋でうねうね暴れている頃( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200918235544j:plain


ボクはママと一緒に夕陽を見ながら黄昏ごっこ
キレイでした~☆

f:id:gino-ig:20200918235613j:plain


カートでお利口さんするボクたちの目の前で…
パパとママのスペシャルごはん~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200919000647j:plain


1月にじぃじとバイバイして四十九日っていうのが終わって
ママのお疲れさま会も兼ねて豪華だったんだってサ!

f:id:gino-ig:20200919000458j:plain


ボクたちはお部屋でカリカリごはん~"(-""-)"

f:id:gino-ig:20200919000954j:plain


パパがお風呂の間、ばぶティノにカウチの正しい使い方を
教えてあげました~(*^^)v

f:id:gino-ig:20200919001302j:plain


ボクたちの大大大だ~い先輩たちは中世の宮殿で
こうやってすごしていたのかな~? ( *´艸`)

最終回につづく…

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村