Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

8歳になったよ~!

きょうはボクのお誕生日~(*^^)v
2か月もblogお休みしている間に、8歳になりました!


お誕生日プレゼントは、
新しいビヨルキスとイタホイ2022ver.♪


でも... だいだいこういう実用的なプレゼントって
ボクだけじゃなくて、ばぶティノの分もあるんだよねぇ…


ほら~!やっぱり~~!!
ま、ケンカしないからいっか(≧∇≦)


さっそく新しい首輪で探検隊~🐾


自然の中で遊ぶのが大好き!
ボクね、移住してから若返った!とか少年っぽい!って
言われるんだけど、そうかな~?


すりすりうねうねイェーイ!して~(≧∇≦)


あはははは!ひゃっほ~い!(≧∇≦)


うん。にこにこ大満足~!
耳はぐちゃぐちゃだけどね( *´艸`)


8歳のボクもよろしく~(*^^*)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村