Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

きょうは何の日?

夕方のゴルフ⛳ランでドドドドーー(≧∇≦)
きょうは12☆イタ集合!

f:id:gino-ig:20170730230001j:plain


広~い⛳ランだけど、いつも迷惑にならないように
ふわふわチームと少し離れて遊んでるよ♪

f:id:gino-ig:20170730230411j:plain


雨上がりのアレを探したり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170730231550j:plain


そら&ティノはいつものガウガウ~!

f:id:gino-ig:20170730230544j:plain


ボクはくうちゃんとディスクの取りっこ~!

f:id:gino-ig:20170730231713j:plain


暗くなるまでたくさん遊んできました~(^-^)

f:id:gino-ig:20170730231820j:plain


そうだ!!きょうは何の日だっけ...

f:id:gino-ig:20170730231909j:plain


トボけてみたけど、忘れてないよ♪
ばぶティノがパパとママとボクの仲間になった日!

f:id:gino-ig:20170730232025j:plain


兄弟になって、きょうで1年♪
これからもボクたちをよろしくね~(*^^*)

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村