Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

パパの実家にお泊まりドライブ〜! その前にやっぱり走り納めは、大晦日!って すいらんグリーンパークで走りっこ〜(≧∇≦) 寒くても裸ん坊〜(≧∇≦) ウィペットのお姉ちゃんがアジリティしてる 隣りで何度も並走しました〜(≧∇≦) でもやっぱり寒くて震えが…

ロング散歩納め、8.2km

久しぶりにみんなでのんびり多摩川散歩〜! 今年の初めにお散歩デビューした頃は こうして隣りを歩ける日が来るとは、思えなかったな〜 服を着ていなくても「鹿?」と言われるのに... この佇まい、バンビ服を着ていたら尚更(^^;; 確か多摩川方面にバンビ服で…

走り納めなの?

お天気だから裸ん坊で走りっこ〜! ボクは、なぜか柴犬さんに好かれます(^^;; ぐるぐる〜!負けなーい!! 逃げ切る〜(≧∇≦) 休憩していたら、ママが何か拾って遊んでる! ママが集めた石...あぶないね...(´・_・`) 走り納めなんて、イヤだなぁ... 毎日走りっ…

おみやげ

お買物に行ったママからお土産〜! 大好きな焼きいも〜(≧∇≦) お利口さんアピールして〜(≧∇≦) 待ちきれない〜(≧∇≦) 1週間ぶりの焼きいも〜! ちょっと怖い顔して食べました(≧∇≦) うまうま〜(๑´ڡ`๑) 毎日食べたーい! ランキングに参加していまーす!…

寒い中…

パパ久しぶりの投稿です。今日は久しぶりに2人で散歩に行きました。寒いけど、上手に散歩できました。寒いけど、きちんとお座りできました。寒いから帰宅後は、しまホイで寝まくりです…明日からも寒いけど頑張ろう。 ランキングに参加しています。ポチっとし…

上手になったよ!

少し前から、新しいコマンド「HAND!」が増えました... ママが「ちょいちょい」するくらいなら、 ビシッと決めるか、やらなくてイイって勝手なこと言うから…(¬_¬) ビシッとアイコンタクトまで決めてみたよ! パパもママも褒めてくれて喜んでいるみたい。 付き…

メリー☆クリスマス

ボクのところには、サンタさんが来ませんでした…(´・_・`) だから、ボクがサンタになりました〜(≧∇≦) もうすぐパパが帰ってきたらケーキだって! ボクの分もあるのかなぁ… ♡Happy Chiristmas♡ ランキングに参加していまーす!応援ポチもらえたらウレシイな(^…

モデルになっちゃった!

いつもボクの服を作ってくださる「camora*」さんのところで モデルさんになっちゃった〜(≧∇≦) このバニラロンパでモデルさんに〜! ネックを伸ばすと、耳がすっぽり隠れます。 えっと、ただ単純にcamora*さんのお家のイタグレちゃんが フォーンカラーでボ…

お友達とクリスマス会!

1番の仲良し!ゆずくんが遊びに来てくれてクリスマス会しました~。 しまホイを見せてあげて〜(≧∇≦) 走り回って、ガウガウして〜(≧∇≦) ママがボクたちの大好きな、チキン、ブロッコリー、サツマイモ、ニンジンで ヤギミルクゼリー作ってくれて〜(≧∇≦) …

必ず寄るところ

この前のつづき...パパの実家に行くと、必ず寄る所があります。 ひとつは、ボクも一緒にお買物できるホームセンター! もうひとつは、秘密のドッグラン( *´艸`)地図とかドッグランガイドに載っていないんだって。 一緒に走れそうなお友達はいなかったけど..…

ファミリー☆クリスマス

きのうのつづき... パパとママがお迎えに来てくれて、おでかけしました。 車の中でもしまホイ〜(≧∇≦) パパの実家でクリスマスパーティ! ボクも正装してみたよ(≧∇≦) 大きなクリスマスツリーがあります。 どのくらい大きいかというと... ど〜〜んっ!大き…

お泊り、慣れた??

DOXへお迎えに行くと、デッキの1番前で… ジーノ?だよね?? ジーノ、前回お迎え時と顔つきが違う! このあと予定があるから帰るよ〜! まだまだ遊びたい模様… 遊びに来ていたサンバくんと意気投合して、 走ってガウガウ、走ってガウガウ、楽しそう! ひとま…

大好きな後ろ姿♡

ジーノ不在につき、私が好きな姿を… おもちゃ箱を物色する後ろ姿… ちょっと奥にあるモノを取りたい時に、必ず右足を上げる… 愛おしい♡親バカですみません(^^;; ------- お友達と仲良くしているかな?と思っていたら DOXリュータロー氏から絶妙なタイミングで…

ひとりでお泊まり、再び。

ジーノ、人間都合で今日から「DOX」へ2泊! 意味は分かってないだろうに、何かを感じている模様。 お散歩がてらチェックイン! あれ?首輪の位置ヘン…外れなくて良かった(^^;; わちゃわちゃ儀式① もしかして…じゃなくてお泊まりだよ(^◇^) わちゃわちゃ儀式② …

走りっこできなくても…

ぽかぽかお天気で走りっこにぴったりなのに… ママはお仕事だから、お散歩でした(´・_・`) 公園に行く途中、小さな川の中に車が! 川のお掃除しているんだってサ。 お天気だから、お友達8ワン全員集合〜*\(^o^)/* ガウガウお相撲して、お山の大将ごっこ! ボク…

コマンド「HAND!」

10月8日生まれのジーノは、 毎月「8日」がフィラリア予防薬の日。 先週下痢くんだったので、1週間遅れで最後の8回目〜! ジーノには「芸」と呼ばれる類のことは教えていません… 最低限のSIT, STAY, DOWN, WATCH, BACK, STOP, OUT, NO!!くらい。 モノは試し。…

おどろかせちゃった〜!

朝のお散歩から帰ってきたら、 ぽかぽか気持ち良くて日向ぼっこしながら… 歯を出して、目を開けて、寝ちゃって( *´艸`) ママ、びっくり〜! 夜ごはんの後は、ママがトイレに行っている間に ソファカバーの中に隠れてみたよ( *´艸`) またまた、ママ、びっく…

今日のジーノ

久しぶりのパパです。寒いですね。 今日はママが外出で寒くて散歩も少なかったので ジーノと一緒にいる家時間が長かった。 ご飯食べる前のジーノを紹介します。 ご飯待ち その1「立ち」 ご飯待ち その2「見つめる」 ご飯待ち その3「膝上お座り」 ご飯待ち …

走りっこ日和~!

走りっこしてきました〜(≧∇≦) すりすり準備体操していたら、お友達が〜! いつも遊んでくれるクレアちゃんがいた〜! ガウガウして、ぐるぐる走って〜(≧∇≦) お尻も〜 首も~、服も~、どろんこ(≧∇≦) 走りっこ楽しい〜(≧∇≦) いっぱい遊んだから、また…

ツメ切り

走りっこしたかったのに、起きたら雨…(´・_・`) つまらないから、歯を出したまま二度寝〜! お天気になってきて遊びに行くかと思ったら ゴロン!してツメ切りだって…(´・_・`) ボクはパチンパチンって、切るのじゃなくて ジィ〜ジィ〜って削るのを使ってるよ! …

ふっか〜つ!

お腹ぴーぴー下痢くん、治った〜(≧∇≦) 良いウンチくんして、元気にお散歩したよ! 大好きな池の裏山で少しだけ走って〜(≧∇≦) ダメって言われたけど木登りして〜(≧∇≦) 遊びに来ていたカモメくん見て〜(≧∇≦) 午後のお留守番もお利口さんに寝ていました…

そんなに疲れていたんだ…

先週金曜→土曜のDOX1泊から帰ってきて 土曜の夕方から寝続け…不調気味。 日曜の朝は、下痢くん(´・_・`) そんな中、外苑いちょう祭りに連れて行かれ… 帰宅すると、ホイホイされて寝続ける… そして、下痢くん(´・_・`) 昨日はいつも通りお散歩するも、 ウンチくん…

2年目のはじまり〜!

きのうは、ボクがパパとママの仲間になって ちょうど1年の記念日でした〜(≧∇≦) 去年の写真は、ボクが生まれたブリーダーさんのお家に 迎えに来てくれた帰りの車の中。 最近はキティちゃんで遊ばなくなったけど、 小さい時にリボンと服を破っちゃった(≧∇≦…

神宮外苑いちょう祭り

初めてのお泊まりでちょっと疲れていたけど 早起きして、いちょう祭りにおでかけ〜♪ これがいちょう並木ですか!? ママと記念撮影〜(≧∇≦) 早く行ったのに、たくさん人がいました。 ランニングしている人や、カッコイイ自転車の人もいっぱい! 新しいモフ…

疲れ果てている…

夕方、DOXへお迎えに行ってきました。 駐車場からパピールームにお別れ〜! 昨日は、他のみんなが寝て静かになると 少し落ち着きなく「ホ〜〜っ!」と遠吠えしたらしい…(´・_・`) 一夜明けて、今日は元気に遊んでいたみたい。 とは言え、初めての環境。疲れた…

初!ひとりでお泊まり〜

1歳までに経験させたかった「ホテルDOX」 夏に予定していたけど、イボイボ&ブツブツで延期… きょうのお散歩帰りにチェックイン! 到着すると、さっそく恒例のデッキからお出迎え。 その光景に駐車場で、一瞬固まるジーノ(笑) 中に入って、またまた恒例の儀…

やっぱり、お散歩好き〜!

お散歩行きたくないんだけど…本当に行くの? プルプル…重ね着しても寒いよ〜(´・_・`) トコトコいつもの池に着きました。 何か集まってるー! シラサギさんの周りにカモさんがいっぱ〜い! 帰って足を洗ったら、ホイホイ直行〜(≧∇≦) 大好きな鳥さん見れて、…

初めてのお宅訪問

きょうはお散歩の帰りに、お友達のお家へ! パパとママの実家しか行ったことないからドキドキ〜(≧∇≦) ゆずちゃーん、ちょこっと久しぶり〜(≧∇≦) おもちゃの取り合いして〜、ガウガウお相撲して〜(≧∇≦) 交代でママに甘えっ子して〜(≧∇≦) ヌーンっ!お…

初☆ゼブラ!

1度行きたい!と思っていた、ドッグラン「ゼブラ」のお散歩会。 秋生まれさんお誕生会に参加させて頂きました。 車で1時間ちょっと。 近くはないけど、ものすごく遠くもない!? ジーノ、埼玉県に初上陸! 早く着いたので、人もワンコもたくさんになる前に走…