Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

Kizuna Lodge

つづき… は、お宿のお話~!

白馬ではいつも同じ所にお泊りするんだけど
時々冒険して違うお宿♪

Kizuna Lodgeさん、大型犬もOKだって!


マーシーズン前だったのと、1組キャンセルで
ボクたちだけだったから館内フリー♪


朝食だけのB&Bプランで、
朝採れの新鮮な山菜とお野菜たち美味しそうだった~!


土鍋ご飯もりもり~!
写真にないけど、この他にホットサンドとか洋食もあって
パパもママも2日とも全部食べたんだよ( ´艸`)


ボクたちはラウンジのイタホイを借りて
お利口さんしていたら~


お宿のママさんから看板犬ちゃんと一緒に
バナナケーキもらえた~(๑´ڡ`๑) 


屋根付きのBBQエリアもあって~


前庭も広くて気持ち良かった~(*^^*)


ランはないけど、たくさんお散歩コースがあるし
ちょっと歩くと松川で遊べるから問題なし~!


最後に呼び戻しができる(びっくり!)
看板鶏のポコちゃんと一緒に~📷


2泊3日お世話になりました~!
また連れて行ってもらおうっと(*^^*)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村