Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2年目のはじまり〜!

きのうは、ボクがパパとママの仲間になって
ちょうど1年の記念日でした〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151207211855j:image
 
去年の写真は、ボクが生まれたブリーダーさんのお家に
迎えに来てくれた帰りの車の中。
 
最近はキティちゃんで遊ばなくなったけど、
小さい時にリボンと服を破っちゃった(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151207214709j:image
2014/12/22
スリングに入って、お散歩練習したり〜
 
f:id:gino-ig:20151207214737j:image
2015/01/31
初めてのドッグランで固まったり〜
 
f:id:gino-ig:20151207214850j:image
2015/02/01
初めてのお買物カートに乗ったり〜
 
f:id:gino-ig:20151207215509j:image
2015/05/07
ママがジャーキー作るようになったり〜
 
f:id:gino-ig:20151207220043j:image
2015/05/22
去勢手術してエリマキ首長族になったり〜
 
f:id:gino-ig:20151207220548j:image
2015/06/25
お散歩友達7人で毎日パピーパーティしたり〜
 
f:id:gino-ig:20151207221026j:image
2015/07/10
ドッグランで走る楽しさを覚えたり〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151207221404j:image
2015/08/01
初めてのお泊り旅行したり〜
 
f:id:gino-ig:20151207221721j:image
2015/09/06
ランでの遊びが上手になって褒められたり〜
 
f:id:gino-ig:20151207222112j:image
2015/09/18
初めての新幹線に乗ったり〜
 
f:id:gino-ig:20151207222320j:image
2015/10/08
1歳のお誕生日はママのスペシャルケーキ食べたり〜
 
f:id:gino-ig:20151207222755j:image
2015/11/05
カフェでお利口さんできるようになったり〜
 
f:id:gino-ig:20151207223023j:image
2015/12/05
冬のお散歩服を買ってもらったりしました!
 
ボクの1年を振り返ってみました。
まだ、できないこと(分からないこと)もたくさんあるけど
パパとママといろんなことして楽しみたいな☆
 
ボクと遊んでくれたお友達のみんな、ありがとうございます(^-^)
これからも新しいお友達ができたらイイな。よろしくね〜!
 
ちょっと長いけどボクの1年を読んでくださって、ありがとうございます!
ポチっとしてもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村