Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

神宮外苑いちょう祭り

初めてのお泊まりでちょっと疲れていたけど
早起きして、いちょう祭りにおでかけ〜♪
 
f:id:gino-ig:20151206220040j:image
 
これがいちょう並木ですか!?
 
f:id:gino-ig:20151206220135j:image
 
ママと記念撮影〜(≧∇≦)
早く行ったのに、たくさん人がいました。
 
f:id:gino-ig:20151206220257j:image
 
ランニングしている人や、カッコイイ自転車の人もいっぱい!
 
f:id:gino-ig:20151206220753j:image
 
新しいモフモフの服を着たから
絵画館の前でモデルごっこ〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151206220938j:image
 
お祭り会場には、ボクも抱っこで入れました!
いろんなお店から美味しそうな香り〜(๑´ڡ`๑)
 
f:id:gino-ig:20151206221636j:image
 
パパとママだけ写真の他にも、いろいろ食べていました…(´・_・`)
 
f:id:gino-ig:20151206220346j:image
 
だから、外苑をぐるっと歩いて、
カロリー消費に付き合ってあげました〜(≧∇≦)
 
ランキングに参加していまーす!
ポチっとしてもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村