Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

走り納め

パパの実家にお泊まりドライブ〜!
f:id:gino-ig:20151231221720j:image
 
その前にやっぱり走り納めは、大晦日!って
すいらんグリーンパークで走りっこ〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20151231221848j:image
 
寒くても裸ん坊〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20151231221945j:image
 
ウィペットのお姉ちゃんがアジリティしてる
隣りで何度も並走しました〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20151231222028j:image
 
でもやっぱり寒くて震えが止まらなくなって
途中で服を着ました...(^^;;
f:id:gino-ig:20151231222100j:image
 
ボクは、今年からドッグランやお散歩デビューして
まだ分からないこともあるけど、いっぱい遊んで楽しい1年でした。
f:id:gino-ig:20151231222717j:image
 
一緒に遊んでくれたみなさん、
ブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました *\(^o^)/*
 
来年もたくさんのお友達と遊べたらイイな〜!
 
みなさん、良い年越しをお迎えくださいね♡
 
ランキングに参加していまーす!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村