Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

初☆ゼブラ!

1度行きたい!と思っていた、ドッグラン「ゼブラ」のお散歩会。
秋生まれさんお誕生会に参加させて頂きました。
 
f:id:gino-ig:20151201153715j:image
 
車で1時間ちょっと。
近くはないけど、ものすごく遠くもない!?
 
f:id:gino-ig:20151201154024j:image
 
ジーノ、埼玉県に初上陸!
早く着いたので、人もワンコもたくさんになる前に走る〜!
 
f:id:gino-ig:20151201154404j:image
 
しばらくすると、ジーノお兄ちゃん登場。
ネームチョーカーも同じだったね(笑)
 
f:id:gino-ig:20151201154519j:image
 
飛んで、走って、転がされ、お兄ちゃん勝利。
うちのジーノ、脚、遅い…(笑)
 
f:id:gino-ig:20151201154345j:image
 
ポカポカ陽気で服はいらなかったね。
めずらしく、たくさんお水を飲みました。
 
f:id:gino-ig:20151201154734j:image
 
大きくてカッコいいエルくんを気に入って
ずっとつきまとうジーノ…
 
f:id:gino-ig:20151201154846j:image
 
実際は、とても優しくて遊び上手なエルくんが相手してくれたけど
ルビちゃんが側で見守るかのように見えたのが印象的でした(^ ^)
 
f:id:gino-ig:20151201155753j:image
 
10月生まれのお友達とキラキラをつけて
記念撮影した後は、まったり〜!
 
f:id:gino-ig:20151201155956j:image
 
前半で体力使い切ったジーノ、帰りは即寝!
たくさんのお友達と遊んで満足したようでした。
 
f:id:gino-ig:20151201181404j:image
 
お散歩会を企画してくださっている「HYPER兄弟 LIME&BEE」ご一家にも
ご挨拶できました。(お尻を向け合ってるけど、写真はご挨拶の後)

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!
ランの雰囲気も気に入ったので、また参加したいと思います。
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村