Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

さみしんぼーだけど、頑張ってるよ!

パパ、blog見てるかなぁ??
ボクたちのパパ、先週の水曜日からまたまた出張...

早朝ランランしたり~

f:id:gino-ig:20180711002618j:plain


強風と闘いながらお散歩したり~

f:id:gino-ig:20180711002855j:plain


大好きなママのお姉ちゃんがお泊りしてくれて
一緒にお散歩したり~

f:id:gino-ig:20180711003245j:plain


あづーー!って、びろ~ん寝したり( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180711003327j:plain


「さぁ、来い!!」って、水遊びしたり~

f:id:gino-ig:20180711003623j:plain


濡れるのが嫌いなばぶティノは、寝てたり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180711003648j:plain


夕方ランランしたり~

f:id:gino-ig:20180711003127j:plain


お友達が遊びに来てくれたり~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180711003811j:plain


ガウガウしたり~

f:id:gino-ig:20180711003836j:plain


夕ん歩したり~

f:id:gino-ig:20180711004613j:plain


本当はさみしんぼーだけど、仲良くお利口さんに
毎日ママと3人で頑張ってるよ(*^^)v

f:id:gino-ig:20180711004136j:plain


明日帰ってくるって、本当??
待ってるからね~(*^^*)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村