Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ウィペットに憧れる(?)

「すいらん」でGWイベントがあって
いくつかある中で50m走にチャレンジ~(≧∇≦)

ボクから~!
7.31秒だって...ほんとにぃ??

f:id:gino-ig:20180507232159j:plain


次はばぶティノ~!
6.17秒だって...またまたほんとにぃ??

f:id:gino-ig:20180507232403j:plain


ルアーコーシング100mが9秒台なのに、謎のタイム
センサー測定じゃなく手動だからね...って、言い訳~(´艸`)

楽しかったから良いし、ママがスターターで
パパ📷カメラマンが上達してた!

暑くて他のゲームに参加するのを諦めて、ランラン~♪

f:id:gino-ig:20180507232923j:plain


ばぶティノは、おこちゃま1歳チームで遊んで

f:id:gino-ig:20180507233025j:plain


エラそうに追いかけてた~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180507233126j:plain


50m走があったせいか、ウィ&イタチーム登場!
ばぶティノはウィさんが大好き♬

f:id:gino-ig:20180507234134j:plain


ムキムキの太ももに憧れてるのかなぁ?
ばぶティノも体のわりにムキムキだけどね~( ´艸`)

f:id:gino-ig:20180507233813j:plain


暑くて水浴びしながら...

f:id:gino-ig:20180507234655j:plain


たくさん走りっこして楽しい日でした~(*^^)v

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村