Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

おこもりしてオヤツ作り

起きたら雪...散歩お休みしよ〜っと!
 
f:id:gino-ig:20160118212420j:image
 
パンダ&ボール遊び飽きたからオヤツ作ろう!
 
f:id:gino-ig:20160118204905j:image
 
多分(笑)美味しいオヤツ作るね!
 
f:id:gino-ig:20160118205019j:image
 
遊んでないよ!ジーノのオヤツ作ってるよ(^^)
 
f:id:gino-ig:20160118205106j:image
 
材料(分量適当...笑)
米粉 100g/絹豆腐 100g/ヨーグルト 20g/きびなご 30g
 
米粉以外を全部ガーッ!少しずつ米粉に混ぜる。
 
f:id:gino-ig:20160118205636j:image
 
ハンバーグじゃないよ...
冷蔵庫でねかせるから、まだ食べられないよ。
 
f:id:gino-ig:20160118205908j:image
 
棒が出てきたけど、遊んでないんだな〜!
 
f:id:gino-ig:20160118205957j:image
 
ヒマって…ま、今日は時間あるけどね(^^;;
型抜きして、買ってから1度も使ってないクッキースタンプ登場!
 
f:id:gino-ig:20160118212724j:image
 
170℃のオーブンで20分ほど焼いて完成!
米粉だから白っぽいね。
 
結局、豆腐が多かったのか生地が柔らかめで
米粉を10〜15gほど追加(計ってはいない)
 
f:id:gino-ig:20160118213319j:image
 
良く噛んで食べてエラい!
味見すると、ほんのりきびなごの香りがして
クッキーというよりクラッカーかな。
 
適当に作った割りに美味しいようで良かった!
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村