Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

久しぶりの幼稚園ごっこ

雨の中、今朝イチ番でお客さま~!
さっそくボクのベッドでくつろぐなっちゃん( ´艸`)

f:id:gino-ig:20200718234422j:plain

ママさんが忙しくてお留守番が長くなるから
久しぶりに幼稚園ごっこ~!

と言っても、雨だからダラダラ(^^;;
ボクはどこにいるでしょう~!?(奥の方だよ…)

f:id:gino-ig:20200718234800j:plain


午後からパパも一緒に雨上がりん歩して~

f:id:gino-ig:20200718234854j:plain


おやつにヤギミルク飲んで~

f:id:gino-ig:20200718235011j:plain


またまた、まったり眠いモードになって~

f:id:gino-ig:20200718235104j:plain


なに作ってるの~?って、仲良くキッチンチェック~!

f:id:gino-ig:20200718235235j:plain


なっちゃんがボクたちの月1デトックスメニュー体験!
初めてだからお肉も少しだけ入ってる~♪
(いつもは野菜スープだけ)

f:id:gino-ig:20200718235631j:plain

 ・にんじん ・りんご ・だいこん ・いんげん ・キャベツ
 ・しょうが ・トマト ・鶏むね肉 ・鹿ロース肉


そして、おとといお誕生日だったなっちゃん
ママにいろいろつけられて、私だけ!って誇らしげ~( ´艸`)

f:id:gino-ig:20200719000031j:plain


ボクより3ヶ月お姉ちゃんのなっちゃん、6歳おめでとう!

f:id:gino-ig:20200719000205j:plain


また遊びに来てね~(*^^*)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村