Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

幼稚園ごっこは試食つき~♪

きのうは、お友達のママが忙しいから
なっちゃんと久しぶりの幼稚園ごっこ~♪

f:id:gino-ig:20210730000651j:plain
 なっちゃんはママさんが消えた玄関にくぎづけ…( *´艸`)


ほんのちょっと、一緒にごろごろしたり~

f:id:gino-ig:20210730001206j:plain


ボクがベランダで黄昏れているのを様子見されたり~

f:id:gino-ig:20210730001304j:plain


でも暑いから、涼しいお部屋でそれぞれ寝る~zzzZ

f:id:gino-ig:20210730001342j:plain


お昼寝していたらいい香りがしてきて…(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20210730001512j:plain

 ラムロース、鶏軟骨
 トマト、だいこん、にんじん、つるむらさき、かぼちゃ
 ひよこ豆金時豆、ブルーベリー
 しょうが、ターメリックコリアンダーパウダー

ボクたちの~?って、食べたいアピール(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210730001746j:plain


ヨーグルトを入れて、もらえるみたい!

f:id:gino-ig:20210730001834j:plain


みんなで試食タイム~

f:id:gino-ig:20210730001922j:plain


もしゃもしゃ~(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20210730001955j:plain


美味し過ぎて、お皿が動いてこんなに近く~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210730002046j:plain


もちろん、みんな完食だったよ(๑´ڡ`๑) 

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村