Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2021年最後の日

晦日
またまたハーブガーデンでラン~!

f:id:gino-ig:20211231220413j:plain


パパの弟くんが遊びに来ていて
ばぶティノは甥っ子くんとお散歩~🐾

f:id:gino-ig:20211231220452j:plain


ボクはすりすり納め~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20211231220545j:plain


帰りのカフェ納めは、焼き芋つき~🍠

f:id:gino-ig:20211231220811j:plain


このお店、ホットコーヒーを熱燗🍶って
言うんだって( *´艸`)

f:id:gino-ig:20211231220751j:plain


今年を振り返ると… いろいろあったけど
年末の引越しがメインイベントかも~(^^;;

まだ完璧じゃないらしいけど、お片付けも落ち着いて
お正月は少しのんびりできるかな~♪

今年もblogを見てくださったみなさん、
ボクたちと遊んでくれたお友達のみんな、
ありがとうございました~!

f:id:gino-ig:20211231221230j:plain


よいお年をお迎えくださ~い (*^^*)

   P.S. きょうママはランでスマホを落として壊れました
       数日間、連絡が取れないそうです…

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村