Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

焼き芋当番?

お昼前から、雪がちらちら~🥶

f:id:gino-ig:20220106233043j:plain


午後には本格的に降ってきて
お庭のチェックしていた頃、ばぶティノは…

f:id:gino-ig:20220106233135j:plain


「ストーブ🍠焼き芋ができるの待ってるでち!」かな~?

f:id:gino-ig:20220106233225j:plain


「まだできないでち??」って聞いてるのかな~?

f:id:gino-ig:20220106233321j:plain


アツアツだから少し冷めるのを待てるなんて
エライじゃーん!( *´艸`)

f:id:gino-ig:20220106233504j:plain


そろそろいいかな~?

f:id:gino-ig:20220106233856j:plain


いただきま~す(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20220106233933j:plain


ばぶティノは🍠焼き芋の番をしてくれたから?
ボクよりもたくさん食べて…

f:id:gino-ig:20220106234017j:plain


「お腹いっぱいでち!」って、こんなお昼寝~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20220106234109j:plain


ボクは、夜になってさらに積もった
雪のチェックをはだかんぼーでしたのに(*^^)v

f:id:gino-ig:20220106234246j:plain


寒がりなばぶティノはストーブ犬のままでした~
明日も雪があるかな? 遊べるといいな♪

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村