Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

4頭で幼稚園ごっこ~

きのうのお話…
お友達のママが忙しくて長いお留守番になるから
ボクのお家で幼稚園ごっこ~!

f:id:gino-ig:20210417000340j:plain


順番に日向ぼっこしたり~

f:id:gino-ig:20210417000418j:plain


メンバー入れ替わりで遊んだり~

f:id:gino-ig:20210417000443j:plain


ママが3頭散歩は何度もしたことあるけど
4頭は初めてだ~!ってドキドキ散歩したり~

f:id:gino-ig:20210417000643j:plain


やっぱり3頭しかできなーい!って、
もこちゃんスリングinしてもらって~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20210417000809j:plain


いつもの公園でおやつもらって~(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20210417000943j:plain


お家に帰っても、何かもらえないですか~?って
キッチン襲撃して~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210417001053j:plain


お昼寝はテントと元祖ホイホイを貸してあげました~♪

f:id:gino-ig:20210417001223j:plain


お友達がリラックスしてくれてうれしかった~(*^^*)
また遊びに来てね~!

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村