Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ごほうびカフェん歩

ママが土曜の朝から昨日の夜まで
ばぁばの所に行っていてパパと男3人暮らし…

畑チェックのお散歩はしたけど

f:id:gino-ig:20211117235817j:plain


ず~っとお家でお仕事で、
その間はひたすら日向ぼっこでお利口さん💤

f:id:gino-ig:20211117235911j:plain


きょうは久しぶりにママとお散歩~🐾

f:id:gino-ig:20211118000041j:plain


3泊4日、ママ不在のお留守番を頑張ったから~
ご褒美のカフェに連れて行ってくれました♪

f:id:gino-ig:20211118000336j:plain


ボクはママ抱っこで甘えん坊♪
お兄ちゃんの特権~( ´艸`)

f:id:gino-ig:20211118000412j:plain


いい香りがしてきて、首が伸びる~~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20211118000539j:plain


ママが食べている間は、仲良くお利口さん(*^^)v

f:id:gino-ig:20211118000729j:plain


人間メニューしかないお店でも、おでかけ大好きだから
カフェに行くだけでウレシイのでした~(*^^*)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村