Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2歳になっても “ ばぶ ” ティノ

きのうは、ばぶティノのお誕生日で
ママからのプレゼントはスペシャルなお肉~!

f:id:gino-ig:20180514235838j:plain


ラムステーキ、プチトマト、さつまいも、
野菜たっぷりヤギミルクゼリー(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20180515000032j:plain


いつもたくさん食べてるね!って言われるけど...
ラム60gと野菜たちで、およそ150kcal計算だって!

写真を撮ったら~

f:id:gino-ig:20180515000136j:plain


お肉をカットして、ゼリーをつぶして実食~!
ばぶティノのお口すごいね( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180515000225j:plain


パパからのプレゼントは、パパが欲しかった(笑)
テント風なハウス~♪

f:id:gino-ig:20180515000533j:plain


友達にいつまで「ばぶティノ」って呼ぶか聞かれたけど
ボクにとっては、ずっと “ ばぶ ” ティノ!

きょうの朝だって、こうやって甘えてきてさ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180515000836j:plain


なんだかんだ言ってもカワイイ弟なんだ( *´艸`)
だから、ず~っと “ ばぶ ” ティノだよ♪

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村