Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

暑かった~!

去年の秋は雨で中止になっちゃったから
約1年ぶりのサザンバレー!

f:id:gino-ig:20180423233907j:plain


きのうはDOXさんの「イタグレの集い」
サラロゼ、そらくうと一緒に遊びに行ってきたよ♬

f:id:gino-ig:20180423234028j:plain


ママがお休みで、あんまり写真がないんだ...(^^;;
SVでしか会えない大好きなアンディ&バスキア兄弟や先輩と遊んだよ

f:id:gino-ig:20180423234505j:plain


ん?ばぶティノ、おとなしめ??と思ったけど

f:id:gino-ig:20180423234533j:plain


相変わらず、そらくうティノ3兄弟で遊んでたみたい!

f:id:gino-ig:20180423234644j:plain


すごく暑くて疲れちゃったから...

f:id:gino-ig:20180423235555j:plain


きょうは少しだけお散歩して、ダラダラでした~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180423235728j:plain


遊んでくれたお友達、ありがとうございました~!

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村