Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

春生まれさんお誕生会

きのうのZEBRAは、春生まれさんのお誕生会!

4月生まれのそらくう兄弟、おめでとう~♪
いつも遊んでくれてありがとう(*^^*)

f:id:gino-ig:20170529223415j:plain


ばぶティノは、そらにぃが気になる~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170529223441j:plain


5月生まれのエレナねーたん、ばぶティノ、おめでとう~♪

f:id:gino-ig:20170529224612j:plain


大好き☆エレナねーたんと撮れて良かったね!

f:id:gino-ig:20170529224654j:plain


キラキラ撮影会の後は、暑くなって水浴び!
ばぶティノの時は、くうちゃんとボクが見て~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170529225527j:plain


ボクの時は、そらくう兄弟が見て~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170529225605j:plain


くうちゃんの時は、ボクたちが見る~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170529225642j:plain
 (そらくうママ📷ありがとう)

タライの中が気になるボクたちでした~( *´艸`)
楽しいランランにつづく...

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村