Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ジーノ、秋田へ行く! 2016 -end-

4泊5日、あっという間の最終日...

出発前に姉と一緒に近所の公園散歩♪

f:id:gino-ig:20160803235807j:plain


ジーノ、すっかり姉に甘えて嬉しそう♪
東京に戻っても、たくさん遊んでもらおうね!

f:id:gino-ig:20160803235922j:plain


みんなとバイバイして、新幹線の前にラン!
疲れてもらわないとね~( *´艸`)笑

昨年もおじゃました「ドッグラン大仙」さん。
この日がランデビューのくろまるくんがロングリードで練習中~。

f:id:gino-ig:20160804000134j:plain


せっかくだから一緒に遊ぼう~!
この様子はランのblogにも載せて頂きました♪

f:id:gino-ig:20160804000321j:plain


13時過ぎ、滞在中で一番暑い日でしたが、
芝が気持ち良いのか、のびのび走りっこ~♪

f:id:gino-ig:20160804000503j:plain


しっかり疲れてもらったので(笑)
盛岡へ向けて出発! 暑いけど風が気持ちイイ~♪

f:id:gino-ig:20160804000804j:plain


昨年帰省時は、11ヶ月。
今年は1歳9ヶ月...どこに行っても落ち着いていて
大人になったな~!としみじみ親バカ(笑)な旅でした(*^^)v

f:id:gino-ig:20160804001023j:plain


帰りのトート捕獲時間は、ぴったり3時間で
新幹線、電車もお利口さん(^^♪

マンションエレベーターで大あくび( *´艸`)
お疲れさまでした~!

f:id:gino-ig:20160804001219j:plain


ランに夏祭り撮影コーナーがあったのでパチリ。
ジーノは楽しい旅だったかな?

f:id:gino-ig:20160804001424j:plain


また来年みんなで行けたらいいな!
秋田シリーズ読んでくださったみなさま、ありがとうございました~(^_-)☆

 
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村