Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

寄り道

ママの秋田シリーズ、きょうはお休みだって!
久しぶりにゆずちゃんと一緒にお散歩〜(^^♪
 
f:id:gino-ig:20150928185616j:image
 
ゆずちゃんママに写真撮ってもらったー!
ジッとしていない!って、ママたちが苦戦して
ボクたち、池の柵に繋がれました(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20150928185954j:image
 
バイバイしたあと、初めての所に行きました。
caféに寄り道。お茶を飲んだり、美味しいものが食べられるお店みたい。
 
f:id:gino-ig:20150928190138j:image
 
今度ゆずちゃんと一緒に行くみたい。
初めての所であんまり落ち着かなかったなぁ…
 
それにママだけ美味しそうなジュース飲んでズルい!
いつ行くのかなぁ?楽しみ~!
 
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村