Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

親友へのお手紙

去年のきょう、初めてのお友達ができました♪
時々ブログに出てくる「ゆずくん」です。
f:id:gino-ig:20160617220220j:image
 
この頃のボクは、イタズラっ子噛み噛みマンで
パパとママを困らせていましたψ(`∇´)ψ
f:id:gino-ig:20160617222154j:image
 
お散歩もママと住宅街をテケテケ歩いたり、
河川敷でハトくんを追いかけるだけで、ランでも上手に遊べませんでした...(´・_・`)
f:id:gino-ig:20160617221828j:image
 
ママもたくさん悩んでいたみたいで、
いろいろ考えてくれてお散歩コースを変えたら
お友達ができて再会した時はうれしかった〜♪
f:id:gino-ig:20160617221006j:image
 
それからは毎日のように一緒にお散歩したり〜
f:id:gino-ig:20160617224751j:image
 
ランに行って一緒に走りっこしたり〜
f:id:gino-ig:20160617224944j:image
 
たくさんお出掛けもして楽しかったね♪
f:id:gino-ig:20160617225112j:image
 
いまはたくさんのお散歩友達ができたけど
やっぱり、ゆずくんはいつも一緒〜!
f:id:gino-ig:20160617232858j:image
 
きょうもお友達♡1周年で、caféに寄り道〜!
ママたちだけズルいね…って内緒話( ´艸`)
f:id:gino-ig:20160617230129j:image
 
ゆずくん、いつもありがとう〜(*^_^*)
これからもたくさん遊ぼうね!
f:id:gino-ig:20160617230608j:image
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村