Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ただいま!

さっき東京のお家に帰ってきました〜!

朝ごはんのあと、ママのパパとママにバイバイ…
海みたいに大きな田沢湖までドライブして〜
 
f:id:gino-ig:20150922200929j:image
 
田沢湖キャンプ場のドッグランに寄ってから
盛岡までドライブして〜
 
f:id:gino-ig:20150922201026j:image
 
盛岡に着いたら、大きな公園のドッグランで
トイプードルのももこちゃんと走りっこして〜
 
f:id:gino-ig:20150922201300j:image
 
盛岡駅から帰りの新幹線~!
2回目だから、クゥクゥしないでパパのお膝の上で
おりこうさんできたよ(^_^)v
 
f:id:gino-ig:20150922210921j:image
 
明日からママがボクの冒険日記を書くんだって。
カッコいい写真たくさん載せて欲しいな〜!
 
応援ポチのおかげでおりこうさんできました!ありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村