Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

初☆新幹線

きのう初めての新幹線に乗って、秋田県に来ているよ!
疲れてブログ書くのサボっちゃった(-"-)

f:id:gino-ig:20150919013849j:image
 
車内アナウンスっていう音がうるさくて
ちょっとだけクゥクゥしちゃったけど…
 
パパのお膝の上で外を見たり、おりこうさんにできたよ!
 
f:id:gino-ig:20150919014303j:image
 
でも、新幹線の中でお昼寝できなかったから
降りて車に乗ったら、ママのお膝の上ですぐ寝ちゃった!
 
f:id:gino-ig:20150919014350j:image
 
ママのお家に行く途中、ドッグランに寄って
 短い時間だったけど、走って気持ち良かった〜!

f:id:gino-ig:20150919014740j:image
 
きょうもドッグランに行ったり、親戚のお家に遊びに行ったり
みんなでお出掛けしました。

詳しくは東京のお家に帰ってからママが書くみたい?
明日は何して遊ぶのかな~。楽しみ!
 
新幹線で頑張ったボクにポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村