Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのIGLE -end-

きのうのつづき... 初めてのルアーコーシングはどうだった? チカラ尽きたかな? 疲れてる?と思いきや... 午後から参戦モーディくんをしつけ中(笑) 最後に貸切ランで遊ぼう! vs サラ...今日こそ勝つんだ!ジーノ!! サラちゃんは走り出しが速いんだよね…

初めてのIGLE -2-

きのうのつづき... 午後はいよいよ初めてのルアーコーシング! ジーノ走るかな〜? 直前までナゾ。 緩やかなL字型カーブの100m... スタートはスタッフさんにお任せしてゴールで待ちます。 来た!来た! 小さすぎて分からない... キレイなフォームだけど、遅…

初めてのIGLE -1-

暑くなりそう~~ 今日は初めてのIGLE参加でイーノの森へ! さっそく日陰探しでテーブルの下へ... 先週と同じく、サラ家とご一緒しました。 ジーノはエントリーしていないので、サラちゃんの応援! やっぱり速いし、前回より速かったのにサラ母は満足せず...…

パック

外で遊ぶのが好きだし、日向ぼっこ大好きだから お肌のお手入れしまーす! ヨーグルトの最後はペロペロリンOKが出ます(≧∇≦) 底の方をペロペロすると顔につくー(≧∇≦) あ〜!美味しかった〜 (๑´ڡ`๑) しばしパックしてママに拭いてもらいます。 ツヤツヤ美…

雨は平気!

雨の合間にお散歩〜♪ 雨の日はチビっ子くんたちがいないから 公園の遊具はボクのもの〜(≧∇≦) あれ? また雨が降ってきたような?? 風が強い時は、こーやってフリーズしちゃうけど…(^^;; 雨は平気なんだー! どんどん降ってきて、目を開けてられないー! …

坂道日記 その26

前に車で通った坂道を探してテケテケしていたら 他の新しい坂道、発見〜♪ 昔、大久保さんの大きなお屋敷があったんだってサ! やっぱり木の柱みたいなしるし! この前の洗足坂が特別だったのかな... もうすぐ坂道ハンターも半分! 早起きして頑張るぞ〜(≧∇≦…

楽しかった海おさ -end-

きのうのつづき... 改めまして、ずっと参加したかった「海おさ」 と〜っても楽しかったです♪ 人間200超、イタグレ250超?? こんな顔で集合写真におさまりました。 30m走を生き生きと楽しそうに走るコたち、 時々戸惑いながらパパやママを探すコの姿に心を奪…

楽しかった海おさ -2-

きのうのつづき... パパとママたちのランチタイムは、 サラちゃんとガウガウタイム〜(≧∇≦) 走りっこは負けちゃうけど、ガウガウは負けなーい! みんなでオヤツを食べたり、ゆっくりしたら〜 30m走準々決勝の応援〜♪ サラちゃんは疲れてたみたい…残念! ガ…

楽しかった海おさ -1-

早起きして、初めての静岡県へ! 車の中はしまホイでリラックス〜♪ 到着!車がたくさん〜!(◎_◎;) ドキドキ...緊張なんてしなかったよ! タープもたくさん〜!(◎_◎;) お友達にご挨拶しながら、パパとウォーミングアップ! 30m走が始まるからお友達の応援です…

おやすみなさい。

初めての「海おさ」は、こんな所で〜 こんな感じのコースで走りっこしたり、 たくさん遊びました〜(≧∇≦) でも疲れてネムネム...(u_u) 楽しかったお話は、また明日! おやすみなさい♪ ランキングに参加していま~す! ポチっと応援してもらえたらウレシイな…

初めての「海おさ」

おちり♡姿で失礼しまーす(≧∇≦) 明日は「海おさ」に初めて参加します! 名札と名刺を作っている時にプリンターがヘンテコになって、 ママが怖い顔でキーーっ!していました( ´艸`) 明日は、GINOって書いてる水色のタンクトップ姿!見かけたら、お声を掛け…

坂道日記 その25

坂道ハンターを始めて、もうすぐ1年! ボクとママがずーっと探していた坂道を やっと見つけました〜(≧∇≦) 他の坂道のしるしは、木の柱みたいなのに これじゃ分からない〜!気がつかなかった(^^;; よくお散歩している「洗足坂」のしるし! 分かりにくいから…

お疲れ⁈

帰宅すると…留守番疲れか、ボケ〜ッとした顔でお出迎え。砂肝のオヤツ(渋い)をあげる時はシャキッとsit!ごはんを作ってる時は目ざとくチェック!ごはん出すと自らdown!食べる!寝る! ランキングに参加していまーす(^^)/ にほんブログ村

壊れてもイイおもちゃ

おもちゃ作るよ〜! ・もふもふ感のなくなった履かない靴下 ・グシャグシャ潰れるペットボトル タオルを絞るようにペットボトルをグシャっとして〜 つま先がボトルの底になるように靴下を履かせて〜 ボトルの口に靴下を指でギュッ!ギュッ!と入れて〜 完成…

見破られた...

お天気!ダッシュも絶好調〜(≧∇≦) きのうの雨上がり、いつもお友達がいるところでひとりぼっち…(´・_・`) でもきょうはお友達に会えて、オヤツもらえた〜♪ あ、また喋ってる…(¬_¬) ほんとにゆずくんは甘えん坊なんだから〜! ハトを見たり、拡声器のアナウン…

雨の日は...

寝坊〜(≧∇≦) 雨だし、寒いし、しまホイで二度寝〜♪ お散歩に行けないからママと一緒に映画を観ました! でも長〜い映画でボクは寝ちゃった(^^;; 起きたら雨がやんで、お散歩〜♪ これから暑くなったら真っ暗な夜散歩だから 光るリードをお試し! 似合ってる…

1 on 1

この前ランに行った時、誰もいなかったからパパと「1 on 1」しました! ズルっこしないようにルール確認です! ボクが先行でスタート!! 左右にフェイントして~(≧∇≦) 大回りしてパパを抜く作戦~(≧∇≦) ボクが圧倒的に強いのにパパも粘ります! 疲れて…

田園茶房

朝はパパと5km、夕方はみんなで5km! keep right!!でテッテケテ〜しました。 ちょこっと久しぶりの田園茶房さんへ〜♪ 3人、入れるって〜(≧∇≦) マットを借りてきょうは広いテラス席! このお店はボクのメニューもいっぱい! でも見てるだけで頼んでくれない…

走らない日

夏時間?今年初めて夕方からランへ... ものすごく走る日と、ほとんど走らない日と気分なのか?ランの雰囲気なのか?波があるジーノ。 久しぶりのムーちゃんがご挨拶に来てくれてもそっけない... きょうは走らなそう..."(-""-)" パパが呼んで、私が呼んで、呼…

ごほうび♪

午後のお留守番を頑張ったら、 ごほうびにアキレスもらえた〜(≧∇≦) やったー!久しぶりのアキレス〜(≧∇≦) 前歯でほぐして〜♪ 奥歯でガジガジ...ガジガジ... 美味しかった〜(๑´ڡ`๑) やっぱりアキレス食べるときは変な顔しちゃうボクでした~( *´艸`) ラ…

きょうのおさんぽ

旅行から帰ってきたママと久々のお散歩♪ きょうは、keep right‼︎でテッテケテ〜! お天気で気持ちイイけど、暑いーー! ちょっとバテバテ(^^;; 暑いせいか公園に着いたら誰もいない... と思ったら、ゆずくん発見(≧∇≦) えっ...(◎_◎;) ゆずくんが喋ってる〜…

丸5日ぶりの再会♡

旅から帰宅… 荷物を片付けてDOXさんへジーノのお迎え! ジーノに会いたくて毎日写真と動画を見ていたママです(^^;; お利口さんだったと褒められたよ(^_^)v お泊りに慣れていないお友達を遊びに誘ったり、面倒を見たんだってね♪ 早く帰って甘えっ子しよう! …

お座りシリーズ

お座りシリーズを公開します! 個人的に一番気に入ってます。クリスマスに撮りました。ジーノビーム!なんか笑えますね。こちらもなんか笑えます。 ランキングに参加していまーす(^^)/ にほんブログ村

ゴールデンウィーク疲れ⁈

ゴールデンウィークかなり遊びました。グダ〜。寝る〜。まだ寝る〜。まだまだ寝る〜。13時間寝ました。 ランキングに参加していまーす(^^)/ にほんブログ村

ホンビノス狩り

大田区某所にてパパとパパのお友達でホンビノス狩りに行きました。 矢印の下はホンビノスハンターのHさん。 狩りの間、ボクは公園でひゃっほーい! ホンビノス貝って大きいね。 大漁! 暑かったからホースシャワーで気持ちいい!また来たいな。ランキングに…

千葉ドライブ

千葉のドライブで訪れたところを紹介。 熊野の清水でゆやのしみずと読みます。大量に水を汲んでいる人が何名かいました。それほど美味しいのでしょう。 ジーノはなぜだか、我先にと動いておりました。 目の前に公園が整備されており、芝も藤の花ともに綺麗で…

おりこうさんにね!

長〜いGW...。昨日までジーノとたっぷり遊んだママは今日から旅に出ます...。今朝ドタバタ準備をしていると、何かを感じているようで、少し元気がない…(と、勝手な解釈。笑)日曜日まではパパと一緒だからね♪その後はDOXに3泊、お友達と仲良くね♪寂しいと感…

千葉散歩

今日は千葉散歩の紹介です。 みんなで散歩に行きました。 Stand by meを彷彿させる絵ですね。(笑) 広々としてます。 牛さんと遭遇! 闘鶏さんとも会いました。主のおじさんに聞くと「今日は80分も戦った」とのこと。間近で見ると傷だらけでした。タフです…

千葉のドッグラン

ゴールデンウイークはパパ実家の千葉に遊びに来てます。 今日一日千葉のドッグランを満喫しました。 朝、天気を心配するジーノ。行動とおむつとのギャップがいいですね。 無事に晴れて、近所の無料のドッグランへ。 誰もいなかったので一緒にキャッチボール…

ナンシードッグパーク

きょうは気持ち良いデッキで朝ごはん♪どこに行く?ってパパが地図を見ていました。初めてのドッグランNANCY DOG PARKで走りっこして〜リクお兄ちゃんにご挨拶して〜♪暑くて、暑くて、日陰探し大会〜(≧∇≦)走りっこの後は、ホームセンターに寄って〜パパとマ…