Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

楽しかった海おさ -1-

早起きして、初めての静岡県へ!
車の中はしまホイでリラックス〜♪
f:id:gino-ig:20160524000141j:image
 
到着!車がたくさん〜!(◎_◎;)
ドキドキ...緊張なんてしなかったよ!
f:id:gino-ig:20160524000234j:image
 
タープもたくさん〜!(◎_◎;)
お友達にご挨拶しながら、パパとウォーミングアップ!
f:id:gino-ig:20160524000322j:image
 
30m走が始まるからお友達の応援です!
f:id:gino-ig:20160524000419j:image
 
ボクがいつも走りっこで負けるサラちゃん!
このあと追い上げて1位通過〜♪
f:id:gino-ig:20160524000552j:image
 
次はモーディくんの応援〜!
f:id:gino-ig:20160524000700j:image
 
ボクの順番がまだだったから、探検隊!
NICO&SMILEさんのサニーちゃんと1カ月ぶりの再会♪
f:id:gino-ig:20160524000904j:image
 
いよいよボクの走りっこ〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160524001719j:image
 
スタート出遅れちゃったけど、後半頑張ったよ!
f:id:gino-ig:20160524000923j:image
 
あれれ? 何この写真!!
コースアウトしてないよ? 3位だったけど…
ママがカメラの蓋を外すの忘れて遅れたんだって…ヒドいー(´Д` )
 
走り切って、大満足のすりすりして〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160524001222j:image
 
暑くなってきて、眠くなってきて、休憩ですZzz
f:id:gino-ig:20160524001258j:image
 
つづく...
 
ランキングに参加していま~す!
ポチっと応援してもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村