Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

丸5日ぶりの再会♡

旅から帰宅…
荷物を片付けてDOXさんへジーノのお迎え!

ジーノに会いたくて毎日写真と動画を見ていたママです(^^;;
 
f:id:gino-ig:20160511221103j:image
 
お利口さんだったと褒められたよ(^_^)v
お泊りに慣れていないお友達を遊びに誘ったり、面倒を見たんだってね♪
 
f:id:gino-ig:20160511221215j:image
 
早く帰って甘えっ子しよう!
ゴハンもしっかり食べて、トイレも完璧だったようで良かった〜(^-^)
 
お泊りの後は、いつも少し痩せたかな?と感じるけど
今回は体重も変わらず4.1kgで大丈夫そう。
 
f:id:gino-ig:20160511221814j:image
 
お利口さんに頑張ったから、特別にブタ耳〜♪
気のせいかな? 大人っぽくなったような?
もしくは、老けた!?(笑)
 
f:id:gino-ig:20160511221907j:image
 
オヤツの前は、必ずちょろっと舌を出して
いつもと変わらないジーノで安心♪
 
f:id:gino-ig:20160511222319j:image
 
やっぱりお家が1番だよね!
オヤツの後はぐっすりお昼寝〜♪
 
f:id:gino-ig:20160511222550j:image
 
そして仕事から帰ったパパと3日ぶりの再会♡
お泊り頑張ってくれて本当にありがとう!
 
5日ぶりに会えて嬉しくて泣きそうなママでした…(^^;;
 
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村