Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ジーノ×3

ゼブラお散歩会の新年会に遊びに行きました!
 
ジーノお兄ちゃん×2+ボク(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160103214649j:image
 
ずっと会いたかったジーノ先輩に捕まる〜!
f:id:gino-ig:20160103214722j:image
 
振り切る〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160103214751j:image
 
エレナお姉ちゃんも一緒にぐるぐる〜!
f:id:gino-ig:20160103214846j:image
 
リサリサお姉ちゃん、初めまして!
f:id:gino-ig:20160103215042j:image
 
えっ!使える写真これだけ!?
イギーお姉ちゃんにもご挨拶してぇ、
アレックスお兄ちゃんとニャウンドごっこもしたのに...
 
きっとママがblogで見ているみんながいるー!
って、きゃっきゃして写真撮ってないんだろうなぁ...(¬_¬)
 
ジーノ先輩と記念写真!
f:id:gino-ig:20160103215535j:image
 
ボクもたくさん走って筋肉いっぱいになるー!
 
上州はちりやチームのみなさん、
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました〜!
 

最後に謝罪です...(´・_・`)

f:id:gino-ig:20160103215716j:image
 
パパがトイレに行ったのを追いかけて
ランから脱走してしまいました…(´・_・`)
 
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 
ランキングに参加しています...
もう脱走しないように気合い入れのポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村