Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ばぶティノの応援

この前の日曜日は、NPAルアーコーシング!
今回もサラロゼ姉妹、そらくう兄弟とわらわら~♪

f:id:gino-ig:20171107231830j:plain


DJみたいなアナウンスと音楽が苦手なボクは
日向ぼっこ応援隊で走らないよ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171107232029j:plain


ばぶティノは前回と違ってビギナークラスに下げて
完走チャレンジとコース慣れだって!

「Ready go!」の合図で走ったら、ゴールにパパがいるよ!
って、ママに呪文掛けられてる~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171107232729j:plain


ルアー見てるかな?? 見てるっぽい?

f:id:gino-ig:20171107233010j:plain


直線100mのコース...
結果は、1走目9.567秒、2走目9.559秒だったみたい!

f:id:gino-ig:20171107233142j:plain


全体で見たら遅いけど、少しだけ自己ベスト更新できて
走り切れて良かったね♪

f:id:gino-ig:20171107233340j:plain


休憩中は、そら☆ティノで遊んだり、パパとお散歩して~

f:id:gino-ig:20171107233857j:plain


パパも一緒にぽかぽかお昼寝したり~

f:id:gino-ig:20171107234053j:plain


寒くなったら全員SOIMAさんの服でゴロゴロ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171107234305j:plain


寒くなるから、また来年春にチャレンジするのかな?

f:id:gino-ig:20171107234710j:plain


まずは9.5秒の壁、次は9秒の壁だね!頑張れ~~!

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村