Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

1年ぶりの都会っ子(?)散歩

きのうのお話…
早起きして人出が増える前に久々の「都会っ子散策」したよ

東京駅~~!
陽が登ったばかりでまだキラキラ太陽じゃなかったから…

f:id:gino-ig:20201124234033j:plain

 

「皇居外苑」方面にテッテケテ~!

f:id:gino-ig:20201125000042j:plain


ボクはさっそく!すりすりうねうね~♪
特別なのかな? すごくふかふかの良い芝だったよ(^-^)

f:id:gino-ig:20201125000859j:plain


ボクたち都内在住だけど、白馬のお山育ちで
初めての場所が怖いばぶティノは不安で固まる~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20201125001014j:plain


だんだん陽が高くなってきて~

f:id:gino-ig:20201125001038j:plain


まぶしいくらい~~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20201125001136j:plain


ゆっくりテケテケして、外堀の安全確認ごっこしたら~

f:id:gino-ig:20201125001340j:plain


東京駅のイチョウがキラキラ~~☆

f:id:gino-ig:20201125001834j:plain


最後は
「ボクはきょうから丸の内ビジネスマン」ごっこ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20201125002153j:plain


大自然で探検隊したり、走りっこも好きだけど
都会のお散歩も好きなボクでした~(*^^)v
  *ばぶティノは違うと思うけど… 

 
ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村