Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

にちようびのおでかけ

きのうのお話…

雨上がりのキラキラ~!
亀山湖オートキャンプ場まで1時間くらいドライブして


パパとママのお友達キッチンカーさん、こんにちは~!


すぐ食べる~(≧∇≦)
大人気のわさびドッグ🌭だってサ!


さらに先週仲良くなったお友達のワンコたちにご対面!
今度一緒にランに行く約束したんだ~(*^^*)


なんのイベントだったのかなぁ?
フリマでTシャツ買ったり~


クレープ屋さんでモデルごっこ?と思ったら~


また食べるってーーー(≧∇≦)
ほんのちょっとだけクリームもらえたよ♪


ボクはこんな顔でママ抱っこ♡
ばぶティノはこんな顔パパ抱っこ♡


ぴかぴかの緑と山の香りと、よく分からないイベントを
楽しんできました~(*^^*)

 

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村