Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

現場監督

お庭の整地は、残す花木、除去する花木、石ころ撤去
菜園エリア作り、ボクたちのラン作り…

いろんな作業があるから、ボクが現場監督になって
指示出すことにしました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20220116231016j:plain


本当は抜いて欲しいけど、まだ機材がないから
とりあえずそのジャマな枝を切って~!

f:id:gino-ig:20220116231136j:plain


今度は、ママが突然現れたバラを抜いて欲しいって!
サボっていないか監視~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20220116231343j:plain


ママは残したい植物を見極めたら
抜いたり、切ったものをレーキで集めて~!

f:id:gino-ig:20220116232444j:plain


不要なものは、ひとまずあっちに運んで~!

f:id:gino-ig:20220116233400j:plain


ボクはパパとママと一緒に働いて忙しいけど
ばぶティノは暇みたいで、枝遊び~!

f:id:gino-ig:20220116233041j:plain


お家に戻ってお昼休憩しよう!

f:id:gino-ig:20220116233714j:plain


な~んて、現場監督ごっこ楽しかった~(*^^*)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村