Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

すいらんの思い出たち

またまた間があいちゃったけど(^^;;
最後のすいらんのつづき… ちょっと長めだよ

ここの50m走も何回走ったかな~??

f:id:gino-ig:20210820225800j:plain


タイムレースに参加したこともあったし、
ばぶティノ初めてのすいらんでも一緒にドドドド~

f:id:gino-ig:20210820225855j:plain
(📷2016.09)


パパとママが反対側にいて、行くたびに
何回も往復して遊んだんだ~(*^^*)

f:id:gino-ig:20210820230030j:plain
(📷2016.09)


もちろん最後もエンドレスでドドドド~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210820230458j:plain


ボクたちは普段、都立のランで遊んでいたから
初めて行ったときは大興奮でどろんこ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210820230708j:plain
(📷2015.07)


ばぶティノもどろんこ~(≧∇≦)
それだけ楽しい場所だったんだ♪

f:id:gino-ig:20210820230828j:plain
(📷2016.09)


アジリティにもチャレンジしたことあったな~

f:id:gino-ig:20210820232820j:plain
(📷2019.08)


毎年スイミング特訓して~

f:id:gino-ig:20210820232753j:plain(📷2017.07)


ボクはお泊り会デビューも、外食デビューもすいらん!

f:id:gino-ig:20210820233213j:plain(📷2015.07)


そして、初めてのイタグレ友達たまごちゃんに出会って
一緒にお出掛けして~

f:id:gino-ig:20210820233524j:plain(📷2015.07)


ばぶティノもぎんくんに出会って、やっぱり一緒にお出掛けして~

f:id:gino-ig:20210820233743j:plain(📷2017.02)

今はなかなか会えないけど、時々連絡とっていて
きっとまた一緒に遊べるみたい(*^^)♪

丸6年間、遊んだ場所…
たくさんの思い出が詰まっていて、ママは泣けるって~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210820231107j:plain(📷2017.05)


誰か引き継いで営業してくれないかな~?( *´艸`)

f:id:gino-ig:20210820235108j:plain(📷2018.08)


まだまだ語りつくせないけど…

f:id:gino-ig:20210820234827j:plain


たくさんの楽しい時間をありがとうございました~(*^^*)


ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村