Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

うれしいお客さま♪

ちょっぴり肌寒かったお散歩から帰って~

f:id:gino-ig:20210630234616j:plain


まったりしていたら、誰か来るって~!!

f:id:gino-ig:20210630234639j:plain


ボクは玄関の方を見て、
ばぶティノは誰が来るでち?ってママを見る~

f:id:gino-ig:20210630234709j:plain


ドキドキしていたらピンポーン!
びっくりうれしすぎて尻尾ブンブン~♪

f:id:gino-ig:20210630234939j:plain


大好きなママのお姉ちゃんと姪っ子ちゃん登場!
たくさん甘えて、たくさん撫でてもらって~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210630235108j:plain


お姉ちゃんから夜ごはんもらって~(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20210630235159j:plain


姪っ子ちゃんとソファでまったり~♪

f:id:gino-ig:20210630235232j:plain


お引越しで、しばらく会えないと思っていたから
びっくり!うれしいサプライズでした~(*^^*)

 

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村