Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

クリスマスプレゼント☆

ボクたちのところにはサンタさんが来なかったけど
夜ごはんのあとに、集合がかかって…

f:id:gino-ig:20191226001102j:plain


ママがヤギミルクチーズのおやつを置いて~

f:id:gino-ig:20191226001130j:plain


パパがしゃかしゃか♪キリンくんを置いて~

f:id:gino-ig:20191226001246j:plain


まだ何か出てきそう!?

f:id:gino-ig:20191226001450j:plain


きゅっきゅ♪ウシくんを置いて
パパ🎅ママ🎅からプレゼントもらえました~(*^^*)

f:id:gino-ig:20191226001600j:plain


さっそく、チーズを1粒もらって~(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20191226001802j:plain


ウシくんひっぱりっこ~!

f:id:gino-ig:20191226001913j:plain


ボクもばぶティノも🦒しゃかしゃか大好きだから
取られないようにしなきゃ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20191226002134j:plain


新しいおもちゃをもらってごきげんなボクたちでした~(*^^*)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村