Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

いぬぴゅーれ

この前の日曜日は、お友達と走りっこして~

f:id:gino-ig:20190228232409j:plain


ぽかぽかテラスでランチしたんだけど~

f:id:gino-ig:20190228232505j:plain


少し前からママのお仕事が忙しくて、平日の午後はお留守番~"(-""-)"

f:id:gino-ig:20190228232617j:plain


毎日おやつでごまかされる~(≧∇≦)
きょうはお買物のオマケでもらった「いぬぴゅーれ」

f:id:gino-ig:20190228232725j:plain


ニャンコに人気のあのオヤツみたい??
ボクは上手にペロペロできるよ(*^^)v

f:id:gino-ig:20190228233427j:plain


ばぶティノはペロペロじゃなくて、パクっ!( ´艸`)

f:id:gino-ig:20190228233523j:plain


ひとつたったの8kcalなのに
ケチんぼママは、2人でひとつしかくれないの!!

ひとりじめしたい~~(≧∇≦)


ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村