Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

お店も増えてた!

おばあちゃんのお家がある秋田は、
ボクたちが一緒に入れるお店が少なくて...

いつも同じところに行ってたんだけど
今回、初めてのお店がふたつ~(*^^*)

f:id:gino-ig:20180623015315j:plain


田沢湖「サウンズグッド」さんはテラス席OK♬
ここはお泊りもできるみたい!

f:id:gino-ig:20180623020707j:plain


パパとママって食いしん坊だな~( *´艸`)
チキンとオリーブのピザが美味しかったみたい!

f:id:gino-ig:20180623020821j:plain


もちろん、ボクたちはもらえなくて
ばぶティノしょんぼりしすぎー(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180623021000j:plain


ボクはアゴをペタ~っとつけて、帰りたいアピールしてみたよ( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180623021054j:plain


もうひとつは新しいところみたいで
「グリーンサムの杜」にある、杜のカフェ♬

f:id:gino-ig:20180623021523j:plain


やぐらとか、ステージみたいなところもある
「森の学校」エリアを散策したよ🐾

f:id:gino-ig:20180623021628j:plain


パークゴルフって何だろう?って
プレーする人をじーっと観察するボク~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180623021940j:plain


ばぶティノは寝かけてる...
興味あるワケないか~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180623022109j:plain


ランチも美味しいらしいけど、コーヒー休憩だったよ

f:id:gino-ig:20180623022328j:plain


また来年遊びに行く時には、
もっとボクたちOKのお店が増えてるといいな~

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村