Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

五城目朝市

おばあちゃんのお家にいた日曜日
早起きしてドライブ~!

f:id:gino-ig:20180620234627j:plain


30分くらいして「五城目朝市」という
商店街みたいなところに到着~

f:id:gino-ig:20180620235045j:plain


お魚、野菜、フルーツ、パン、お菓子、
いろんなものがあって、パパママの朝ごはん探し~!

f:id:gino-ig:20180620235144j:plain


ひと通りテケテケ回ったボクたちの視線の先には...

f:id:gino-ig:20180620235559j:plain


美味しそうな田舎ごはん~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180620235643j:plain


お利口アピールして、ふかし芋もらえた~!
甘くて美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20180620235817j:plain


五城目町ではボクたちイタグレが珍しいみたいで
たくさん声掛けられて、ナデナデしてもらいました~(*^^*)

f:id:gino-ig:20180621000122j:plain


パパママの朝ごはんが終わったら、またまたドライブ!
ボクは助手席でパパと手をつないで♪

f:id:gino-ig:20180621000349j:plain


ばぶティノは後ろでママに甘えっこしてたみたい!

f:id:gino-ig:20180621000441j:plain


つづく...

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村