Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

夕方うねうね

ずーっと曇ってたけど夕方には少しおひさま~!
ゴルフ場ランでひゃっほーい(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170421204003j:plain


暴走族ばぶティノがきょうは走りません...
ずーっとひとりでもぞもぞ!

f:id:gino-ig:20170421204254j:plain


前にすりすりが下手(笑)って書いたんだけど
やっぱりまだゴロンできないみたい( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170421205030j:plain


あ、できた!?
コテっ!というより、ドテっ!だったけどー( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170421205152j:plain


何とかゴロンできたけど、足を上下にバタバタしてるだけー( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170421205302j:plain


やっぱりS字のうねうね~が気持ちイイよね♪

f:id:gino-ig:20170421205545j:plain


これからは、ばぶティノも一緒にミミズ探し~!

f:id:gino-ig:20170421205635j:plain


ママは嫌がるけど…覚悟してね~( *´艸`)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村