Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

遊んでアピール

朝ゴハンの後は日向ぼっこタイム♪
ぺしっ!されても、ボクは動じません( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170303233509j:plain


お耳ぺろぺろ掃除してあげたけど
ばぶティノは違うことして遊びたいみたい...

f:id:gino-ig:20170303233807j:plain


つんつん!ちょっかいされても

f:id:gino-ig:20170303233856j:plain


ジタバタ大げさにアピールしてきても

f:id:gino-ig:20170303233951j:plain


ボクは動じません( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170303234018j:plain


そんな顔したってオトナは無視です( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170303234220j:plain


でも実は後からじわじわ笑えてきて...(≧∇≦)
ばぶティノはいろんな顔しておもしろいね!

f:id:gino-ig:20170303234447j:plain


もちろん!この後ガウガウしたり、
ぐるぐるおもちゃ取りっこして遊んであげたよ(*^^)v

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村