Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ボクも楽しかったよ!

ママがさー、ばぶティノばっかり楽しそう!とか、
ボクは孤独と日陰を愛する...とか言ってたけどさー"(-""-)"


エレナねーたんと遊んだり~

f:id:gino-ig:20161006001520j:plain


リサリサねーたんとぐるぐるしたり~

f:id:gino-ig:20161005234558j:plain


ルチルにーたんと探検したり~

f:id:gino-ig:20161005234658j:plain


ぽんにゃりにーたんに笑われながらすりすり~♪

f:id:gino-ig:20161005234759j:plain


ボクも楽しかったもん!!
ちょっとみんなの結束力に圧倒されちゃったけど...(^^;;

f:id:gino-ig:20161005234946j:plain


「犬のおまわりさん」ごっこもしたよ♪

f:id:gino-ig:20161005235113j:plain


びし!っと決まってる?(≧∇≦)
あ、スージーQたん脱げてるーー!

f:id:gino-ig:20161005235211j:plain


こ~んな景色のランで気持ち良くて~

f:id:gino-ig:20161006001545j:plain


パパとママのごはんも美味しかったみたい!

f:id:gino-ig:20161005235543j:plain

 

また連れて行ってくれるといいな~♪

今度はボクもいっぱいぐるぐる走るから
みなさん、また一緒に遊んでくださーい(*^^)v

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村