Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ボクは今でも甘えん坊♪

ボクはお友達と走りっこするのも好きだけど
パパやママに甘えるのも大好き!
f:id:gino-ig:20160914225726j:image
 
ばぶティノが来て、急にお兄ちゃんになって
楽しいけど毎日大変なんだ!!
f:id:gino-ig:20160914230020j:image
 
パパもママも変わらず大切にしてくれるけど
ばぶティノがいるから、甘える時間は少し減っちゃった...(´・_・`)
 
本当はちょっぴりさみしい...
 
でも昨日はママのお姉ちゃんと姪っ子ちゃんが
遊びに来てくれて〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160914230847j:image
 
お久しぶりですー!って甘えて〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160914231007j:image
 
ヒマラヤチーズかじかじさせてもらって〜♪
f:id:gino-ig:20160914231319j:image
 
お姉ちゃんにマッサージしてもらって寝て〜♪
f:id:gino-ig:20160914231546j:image
 
帰りは駅まで一緒にお散歩してお見送り!
f:id:gino-ig:20160914232233j:image
 
バイバイするのはさみしかったけど
たくさん甘えっこして嬉しかった〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160914231846j:image
 
見えなくなってもずーっと見ていたよ♪
f:id:gino-ig:20160914232403j:image
 
ボクはお兄ちゃんになっても甘えん坊~(´艸`)
 
甘えん坊は何歳までOK?
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村