Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

帰ってきたよ

きのうの夜、東京のお家に帰ってきました〜!
 
朝はママのお姉ちゃんとお散歩して〜♪
f:id:gino-ig:20160722000712j:image
 
みんなに「また来るね!」ってバイバイして
新幹線に乗る前にランで遊びました♪
f:id:gino-ig:20160722000820j:image
 
すごく暑かったけど、ぐるぐる走って〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160722000922j:image
 
盛岡までドライブ中はぐったり!ぐっすり!
f:id:gino-ig:20160722000955j:image
 
去年より1日長くお泊りしたけど早かったな〜

楽しかったからまた遊びに行きまーす(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20160722001121j:image
 
トートから解放された瞬間〜(≧∇≦)
帰りの新幹線もお利口さんにしていたよ♪
f:id:gino-ig:20160722001258j:image
 
商店街をテッテケテ〜して帰りました。
f:id:gino-ig:20160722001338j:image
 
楽しかったけど少し疲れちゃった...
夜ゴハンを食べてすぐに寝ちゃいました(u_u)
f:id:gino-ig:20160722001526j:image
 
きょうはずっと雨だったから、のんびり〜!
f:id:gino-ig:20160722001609j:image
 
秋田でボクと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜♪
また来年遊んでくださーい!
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村