Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ジーノ、南房総へ行く! -end-

きのうのつづき…
 
ボクは風が苦手だから、海で特訓だって!
でも風が強すぎてフリーズ…(´・_・`)
 
f:id:gino-ig:20160422211541j:image
 
ここは布良海岸。
ボクが生まれるずーっとずっと前に流行った
ビーチボーイズ」ってドラマの撮影場所なんだってサ!
 
f:id:gino-ig:20160422211747j:image
 
右端にある小屋の隣りあたりにペンションがあったみたい。
知ってる人いるのかなぁ?
パパもママも懐かしそうにしていました(^ ^)
 
f:id:gino-ig:20160422212046j:image
 
だんだん風に慣れてきて、砂浜ダーッシュ!
でもやっぱり風はキライ〜(^^;;
 
f:id:gino-ig:20160422212810j:image
 
海で遊んだ後は、またまた車で移動〜。
寝ている間に、内房から外房になりました!
 
f:id:gino-ig:20160422212453j:image
 
着いたところは、太東岬の崖っぷち!!
危ないから抱っこしてもらった〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20160422213159j:image
 
ボクが見えないーー(≧∇≦)
崖の内側は洞窟みたいな森になっていました!
 
f:id:gino-ig:20160422213503j:image
 
最後はパパの実家〜♪
千葉県の海沿いを2日間で300kmくらい移動しました!
 
おしまい。
読んでくださったみなさん、ありがとうございました~!
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^-^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村