Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

案内役~!

きょうは、ママのママと、ママのお姉ちゃんに
ボクがいつも行っているランと公園を案内しました(^-^)v
 
こっちに行くと砂浜があって、飛行機も見られるよ!
f:id:gino-ig:20151117211243j:plain
 
お姉ちゃんがママのママに、伸び~るリードの説明中
ボクはひとりカメラ目線...( *´艸`)
f:id:gino-ig:20151117212038j:plain
 
みんな~!着いてきて~!
こっちに行くと、走りっこするランだよ!
f:id:gino-ig:20151117212036j:plain
 
ここに座って、ボクの走りっこを見てね!
f:id:gino-ig:20151117212027j:plain
 
お姉ちゃんと走りっこもしました!
ボクの遊び場所、楽しんでくれたかな~?
f:id:gino-ig:20151117212044j:plain
 
2人が帰っちゃってさみしかった...(´・_・`)
また一緒に遊んでね!
 
ランキングに参加していまーす!
ポチっとしてもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村